まつばら市民まつりのダンス発表会は感動でした。

こんにちはfacebigです。

昨日はついにまつばら市民まつりがあり、弊社のダンス教室の最大級のイベントでした。

場所は松原市文化会館の総席数543席の場所で、立ち見も出る中、見事全員が約15分間踊りきりました。

直前までうまくいっていなかった部分がうまくいったりして、レッスン時も含めて本番が最高の出来でした。

社長と一緒に見ていたのですが、途中で涙が出るくらいに感動をたくさんし、久しぶりにに心が震えました。

踊れないふたりですが、ハードスケジュールの中、多い日は週4回松原市まで通い出来ることをお手伝いさせて頂いたことが、少しだけですがお役に立てたのかな・・・と思いました。

噂の車(7月18日忙しさに感謝参照)による、往復約100キロの道程も楽しい思い出です。

しかも久しぶりに社長と意見が合いました。

頑張ってやりきった子供達、ただひたすら支えてきた保護者の皆様、そして最高の講師陣の方々、本当にお疲れ様でした。

心より感謝申し上げます。

もしよかったら詳細を見て下さい。

https://ja-jp.facebook.com/dance1style

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する