人生模様というか・・・複雑な天気な一日。

こんにちはfacebigです。梅雨明けしまして夏本番という感じですが、先日の北摂地域の天気にになりますが複雑な天候がありました。

大雨が降ったり、すごく晴れになったり、また豪雨になったりカラッと晴れたり・・・そしてお天道様もややこしくなったのか・・・次の写真です。

IMG_1551.JPG

すごく晴れているのに、大雨という写真です。カラッと晴れてきているのに豪雨という珍しい状態なので写真を撮りましたが人生そのもので入り組んでいますね・・・

でも最後には、

IMG_1552.JPG

虹を見せて頂けるところが、最後まで諦めてはいけないということでしょうか・・・(笑)

ちなみに社長に報告すると、

雨に出会うことなく、虹だけ見たそうです・・・それはそれで素晴らしい!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する